★プチプラ!お手頃な値段の可愛いフラットサンダル! | お気に召すまま …as you like it…

お気に召すまま …as you like it…

アラフォー主婦です。美容・ファッション・料理・育児など 日常の出来事を自由きまま、お気に召すままUPしてます♪

お気に召すまま …as you like it…


実家に帰って充電してました ・・・ (*^.^*)

☆にほんブログ村 ←これワンクリック応援してくれたら嬉しいデス ☆


以前から買おうと思っていた、チョットそこまでサンダル  (コチラ★)

悩んだすえ ・・・・

プチプラ 激カワ RANDAのサンダルをゲットしました ('-^*)/


何にでも合う、ブラックを選択しましたよ ~ sei


お気に召すまま …as you like it…

かなりお安い値段だったので ・・・ (〃∇〃)ピース


正直、そんなに期待していなかったのですが

ビーズ仕様も繊細で、履き心地ちもGood 


親指が固定されているので、長時間履いても 足が痛くありません


お気に召すまま …as you like it…


丁度、今月号のVERY に ブラックのフラットサンダルが掲載 本


タックパンツと合わせるのが流行りらしい

((φ( ̄ー ̄ ) メモメモ~


・・・・・て事で、


お気に召すまま …as you like it…


こんな感じにしてみようと思ってます ( ´艸`)


今流行りの、レーススカートに合わせても可愛いかも (///∇//)

チョットそこまでサンダル


やっぱり安くて可愛いのがイイですよね♪
>>>> Ranking





プチプラ 可愛いサンダルが沢山!!


プチプラで足元をゴージャスに!

ビーズフラットサンダルは コチラ






ハートピンク今日も訪問頂き有難うございます。応援して下さると嬉しいですハートピンク

下の画像↓どちらかポチっとクリックして下さいペコリ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ