★est のグロス購入しました | お気に召すまま …as you like it…

お気に召すまま …as you like it…

アラフォー主婦です。美容・ファッション・料理・育児など 日常の出来事を自由きまま、お気に召すままUPしてます♪

お気に召すまま …as you like it…


おはようございます (o^-')b

☆にほんブログ村 ←これワンクリック応援してくれたら嬉しいデス ☆


無くなりつつあるグロスを ほじくって使っていた私 ・・・ 貧マーク

イイ加減 限界にきたので、買いました (笑)


大好きな est の グロス  shokopon

上 ・・・  アドバンスド リップス 203

下 ・・・  ライブリッシュ リップベース


お気に召すまま …as you like it…


リップベース は、店員さんに勧められて購入したのですが パウダー

もう手放せなくなってるコスメです。

今回で3度目のリピート!!!


何がすごいって、ぷっくり唇 がスグ出来る。

荒れも防ぎ、潤ってくれる ので、1日中ぷるぷる唇でいられるのです。

もう下地なしでグロス塗るなんて ・・・ 考えられません (x_x;)


お気に召すまま …as you like it…


使い方は、とっても簡単ですよ ・・・ メモ


ベースを塗ってから、5分くらい放置 

その後、通常のグロスを塗るだけです。

私は、ファンデーションを塗った後に塗ります。

ポイントメイクをしてると、5分なんて直ぐにたちます (o^-')b



誕生日月の購入だったので、ハンカチをもらいました ループ付きハンカチ

タオルケットは、使えるので嬉しいです。


ライブリッシュ リップベース お勧めです ♪
>>>> Ranking








ハートピンク今日も訪問頂き有難うございます。応援して下さると嬉しいですハートピンク

下の画像↓どちらかポチっとクリックして下さいペコリ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ