■ショック・・・(ノ_-。) | お気に召すまま …as you like it…

お気に召すまま …as you like it…

アラフォー主婦です。美容・ファッション・料理・育児など 日常の出来事を自由きまま、お気に召すままUPしてます♪

お気に召すまま …as you like it…


おはようございます (ノ_-。)

人気ブログランキングへ ←これワンクリック応援してくれたら嬉しいデス ペコリ


UGG のグレーが届いて2週間ホド経つのですが・・・

嬉しい反面、かなりショックでブログにアップできませんでした!


それは、、、それは、、、、

私が購入した時より、更にお安くなってるぅぅ ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

ヒドイじゃないか・・・ 楽天さん ( p_q)........ 涙


お気に召すまま …as you like it…

ヘビロテの チョコレートUGG は、去年 25,000円 はしましたよ~UGG

今年の楽天さんUGGシリーズ見てたら 12,000円 ヽ(*'0'*)ツ

思わず、グレーを買ってしまいました!


あまりの安さに・・・・

偽物じゃないか?っと自分が持ってるので確認しましたが・・・

大丈夫だと思います。


お気に召すまま …as you like it…


梱包もキレイでした~  大満足だったのに・・・・・

レビュー書こうと訪れたら、更に値段が下がってた  

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


まぁ~いいです。  これくらい (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

ともあれグレーは前から欲しかったので沢山履こうと思います。

やっぱり UGGは温かい HOT
>>>> Ranking



★更に安くなったUGG★






ハートピンク今日も訪問頂き有難うございます。応援して下さると嬉しいですハートピンク

下の画像↓どちらかポチっとクリックして下さいペコリ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ