■ パラサイトカップル | お気に召すまま …as you like it…

お気に召すまま …as you like it…

アラフォー主婦です。美容・ファッション・料理・育児など 日常の出来事を自由きまま、お気に召すままUPしてます♪


お気に召すまま …as you like it…


実家から「高級そうめん」が送られてきました~ラブラブ

お素麺大好きなので、嬉しいですにひひ



お気に召すまま …as you like it…


旦那さまの実家から「干物の詰め合わせ」も頂きました~ラブラブ


内は両家共、「超」が付く過保護なので・・・(^▽^;)

物には困りません。

本当に有難い事です。

けどこの年になっても、両親にパラサイト(^_^;)?

どうかなぁ~と思いますけど・・・・・あせる



旦那さまのご両親は、私を本当の娘のように可愛がってくださいます。


私の事を紹介する時、「娘です」と言って下さるのですよ~ラブラブ

義理の父母・私の3人で良く食事にも行きます(旦那さま抜きで:笑)


お家が実家より近いので~

喧嘩したら、義理の両親家に行く事もあります( ´艸`)

こないだも1人でお泊りしてきました~(;´▽`A


何時行っても、「yumiちゃんが大事だから~」「もう1つの実家なんだから~」

なんて言って下さいます(ノ◇≦。)感激!

喧嘩した事を言うと・・・「兄妹喧嘩したら、兄貴を怒るべき」っと言って

旦那さまにヤキを入れてくれます にひひ

内容によっては、私が怒られる事も~( ̄_ ̄ i)

そんな所も、本当に娘の様に思ってくれてるんだなぁ~と嬉しく思います音譜



特に義母は、礼儀作法完璧 (着物・お茶など師範級なんですよ~)

仕事も家事も両立させてるスーパーウーマンなので本当尊敬です。


義母を1言で表すと 「粋(いき)な女性」 です。

着物着たら、ものすごくカッコイイのですよ~ラブラブ!


良く 嫁VS姑 と言われますが・・・・

内は仲が良すぎて、旦那さまは嫌みたいですあせる


私は、大好きな両家が、仲良しなので、すごく嬉しい~。


夫婦喧嘩したら、旦那の実家に行くって・・・・

変わってますよね(//・_・//)??自分でも変わってると思いますあせる

でも義理の父母は、実の両親と同じくらい大好きなんです(〃∇〃)



両家の両親に 「2人共、子供過ぎる」 と怒られる私達~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ (ふんっ)

当分パラサイトは収まりそうにないですべーっだ!