今日の晩ごはん*10/14 | おうちカフェでなにつくろ♪

今日の晩ごはん*10/14


おうちカフェでなにつくろ♪




今日の晩ごはんは久しぶりの焼きメンチ。




今回はひとり分ずつグラタン皿で。

表面のパン粉はこんがり、肉ダネはジュワ~っとジューシーハート





おうちカフェでなにつくろ♪








メンチなんだけど、ケチャマヨが合うんだな。

格子模様も結構お気に入り^^



今夜は他に、蓮根のアンチョビ風味ソテーと


おうちカフェでなにつくろ♪


レタスと水菜とパプリカとコーンのサラダに

炒り黒豆入り玄米

白菜と人参のお味噌汁



・・・でした。







このお休み中は頭痛がひどくてダラダラ過ごしちゃったなぁ。

夕方ぐらいから調子よくなってきて、

続けざまにパン焼いてますエヘ



お部屋中に広がるパンの焼ける匂い・・・癒されるぅ

やっぱお休みには1度はパン焼かなくちゃねGOOD。









にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

訪問&応援クリック左クリックどうもありがとうございます。