おとといのプレート朝ごはん* | おうちカフェでなにつくろ♪

おとといのプレート朝ごはん*


おうちカフェでなにつくろ♪






さかのぼって、おとといの朝ご飯。


この間の旅行から帰省している娘のリクエストで前日の晩に丸パンを焼きました。

私としてはちょっと手を加えたいところですが、

シンプルなそのままの丸パンが好きな娘のために、ほんとシンプルなただの丸パンです。





おうちカフェでなにつくろ♪




うわ。写真めちゃめちゃ暗っあせる

ちょっと甘めなパンでした。

生地量47g→12個

も少し小さいのが良かったかな。

ちょっとハンパなサイズです。





おうちカフェでなにつくろ♪




相変わらずマンネリなプレートですな汗

野菜スープには枝豆も入れたよ~。

トマトは湯剥きしただけのただのミニトマトです。

本当は生のトマトは遠慮したい私ですが最近頑張って少しでも食べるようにしています・・・笑


あとはソーセージと小松菜のソテーを。




この夏休みは運転免許取得のために長く帰省する予定の娘。

久しぶりに一緒に過ごす時間がもてて

私も家族もついついわがままを許しちゃう^^;

やっぱり家族が揃うのは良いですねきゃ

来年はきっと就職活動であまり帰って来れないだろうし、

つかの間の親子水入らずを楽しみたいと思います音符









にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

ぽちっ左クリックと応援クリックどうぞよろしくお願いしますハート










今朝は曇りで気持ちのいい朝^^

過ごしやすい一日になりますように虹