チキンカレーと焼きたてナン* | おうちカフェでなにつくろ♪

チキンカレーと焼きたてナン*


おうちカフェでなにつくろ♪










ちょっと前の話になりますが・・・






旦那さんのいないある日の晩ごはんです。




圧力鍋でほろほろに煮込んだチキンカレーと、ホットプレートで目の前で焼くナン。
どちらも最高にテンションのあがる美味しさラブラブ









おうちカフェでなにつくろ♪








我が家がナンを焼くときは、いつもホットプレートです。
これなら誰から食べるか順番争い(笑)しなくていいし
何より焼きたてのアツアツを食べれますよねっきゃ



今回お世話になったレシピは




レシピの1・5倍量で仕込んで8枚に分けて焼きましたよ。
一人2枚・・・余るかな?
余ったら翌日バターナンにしようってぼんやり考えてたけど・・・

見事にその野望は打ち砕かれましたぁクスッ



チキンの旨みたっぷりのカレーに焼きたてのもっちりナン、
みんな大喜びで即完売でした~音譜






おうちカフェでなにつくろ♪








今度は旦那さんも居る日のランチにまた作ろっかなドキドキ




美味しいカレー&ナン、どぉもご馳走様でしたっきゃ








にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
ぽちっ左クリックと応援クリック
どぉぞよろしくお願いしますハート