大好き!手作りコッペパンのサンド♪ | おうちカフェでなにつくろ♪

大好き!手作りコッペパンのサンド♪


おうちカフェでなにつくろ♪






いつもお世話になっているお気に入りレシピラブラブ





このパン、私ももちろんなんだけど娘の大好物なんです。

今日、アパートに戻る娘に食べさせたくて久しぶりに焼きました。

久しぶりのこの成形、とてもお見せできない位のぶちゃいくさんに焼きあがってしまい・・・ガックリ


なのでサンド後のお姿で失礼~むふふ~音譜


いつもはショートニング使用してますが今回は無塩バターを使って捏ねました。
どちらも美味しいねぇ~ラブラブ


小さめに分割してウインナーサイズです。





おうちカフェでなにつくろ♪

う・・・ピンボケ・・・CAMEDIA SO-570UZカメラ




朝ごはんともランチとも言えない時間に

娘と二人もりもり。



やっぱり美味しくてやっぱり大好きなコッペパンなのでしたきゃ





その後、スーツケースとお米を宅配便で送ってから娘を駅まで送ってきました。

最寄り駅ではなくて新潟駅まで・・・


ついついわがままを聞いてしまう親馬鹿な母ですテヘッ










にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
ぽちっ左クリックと応援クリック
どぉぞよろしくお願いしますハート