手作りおやつ*バナナとメイプルのふわふわケーキ | おうちカフェでなにつくろ♪

手作りおやつ*バナナとメイプルのふわふわケーキ


おうちカフェでなにつくろ♪







こんにちは~きゃ


今日も午前からお出かけ・・・。

帰宅後、シュガースポットでまくりのバナナを救済するべくケーキを焼きました。







肝心のバナナが1本しかなかったので1/2量で。
15cm角ほどのホーローのバットで焼いて、胡桃をトッピング音譜





おうちカフェでなにつくろ♪






とってもふわふわで、しっとりで、バナナとメイプルのいい香りドキドキ

素朴でとっても美味しかったよ。







おうちカフェでなにつくろ♪




冷蔵庫で冷やしてなじませたらまた落ち着いてさらに美味しくなりそう。

少しずつ大事~に食べて味の変化も楽しみますドキドキ






明日はもう土曜日ビックリマーク早~いっ
祝日はさんだから曜日の感覚がおかしいわ~あせる


こちらはあいにくのお天気の週末になりそうです。


おうちでのんびりのお休みかな。

みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね~音譜








お・ま・け

おうちカフェでなにつくろ♪
どあっぷ~♪笑








にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
ぽちっ左クリックと応援クリック
どぉぞよろしくねハート