おうちクレープ* | おうちカフェでなにつくろ♪

おうちクレープ*


おうちカフェでなにつくろ♪





我が家の子供達のリクエストおやつで、必ず上位に入るクレープ音譜



最近もずっと息子達に催促されてははぐらかしていたんだけど・・・

今日は久しぶりに焼きました。


内緒にしてるんだけど、帰ってきたらきっと喜ぶぞお~きゃ



Cpicon おうちCafe♡もっちり美味しいクレープ




ちなみに、長男はチョコ大好きラブラブ

なのでチョコバナナクリーム。


次男はチョコ苦手なのでバナナクリーム。



そして私もチョコバナナ・・・って思ったら、

チョコシロップなくなっちゃった~あせる



しょうがないから今日は気分を変えて~ブルーベリージャムを伸ばしてブルーベリーソースにドキドキ

冷凍庫で眠ってた冷凍ブルーベリーも出動させて散らしてみたよ。



おうちカフェでなにつくろ♪




しまった叫び


ソ-スはお皿にしかないで上からかければ良かった。


・・・なんか卵焼きっぽいね~にひひなはは。




いつも何とかのひとつ覚えみたいにチョコバナナクリームだけど、

たまにはこういうのも良いね~ラブラブ


あ、でも巻いたクレープの中はバナナとクリーム入ってます。

バナナとブルーベリーの組み合わせも美味しかったよぉ音譜






おうちカフェでなにつくろ♪






にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
ポチッとクリック左クリックどうぞよろしくねクローバー









・・・写真に使うミントを摘みに、雨の合間にお庭に出たんだけど・・・

すんごい久しぶりにアイツにやれらちゃいました~しょぼん




にっくき蚊蚊め~~~~むかっ




夏の初めは夜中に遊びに行くねこのおかげで(網戸開けっ放し汗)やたら刺されまくってたけど、

あの猛暑ですっかり蚊も出なくなって・・・その点ではすごく快適だったのに。


また涼しくなってきて雨も降ったりお庭の雑草伸び放題で・・・元気なヤツが潜んでるみたい~あせる


まだまだもう少し蚊取り線香蚊取り線香とかゆみ止めは手放せないみたいです・・・。

てかまず草取りしようよ^^;