おうちパン屋さん*苺とホワイトチョコのミルクハース | おうちカフェでなにつくろ♪

おうちパン屋さん*苺とホワイトチョコのミルクハース

おはようございます~晴れ


今日もいいお天気。気温もググッと上がりそうな新潟デス。

・・・昨日はちょぴっと愚痴り気味な記事でたいへん失礼しました~shokopon


愚痴ってさ、吐き出さないと溜まってくけど・・・

吐き出せば吐き出すほど際限なくなる気がしてホント困っちゃう汗



・・・な~んて言いつつまた愚痴ってる?私~ガーン





さてさて、昨日はまた妙な時間に居ても経ってもいられずパン焼きしました~^^



おうちカフェでなにつくろ♪





ちょっと前にも焼いたゆりちゃんのミルクパン音譜

Cpicon ✿いちごで!ミルクパン③✿(HB使用) by ゆりぼぉちゃん





この間ははるゆたか&パネトーネマザーだったけど、

今回はカメリア&パネトーネマザーで。

イースト、1gも無くて却下ね^^;


この間は何故かべたつく生地になっちゃったけど今回は水分調整バッチリチョキ

それに今回はね、おうちで収穫した苺を使用しましたよぉ~





おうちカフェでなにつくろ♪






今回も中にフリーズドライ苺をいれました。

それにね、ホワイトチョコ1枚分砕いて一緒に巻き込みましたラブラブ


もぉ~ぉ、もぉ~ぉ、この香り、たまんないビックリマーク

(*/∇\*) キャ

まさに苺ミルクだよねぇ~音譜






おうちカフェでなにつくろ♪






ほ~んのりピンク色ラブラブ


これはスライスしたのそのままパクつくのが一番だよね~きゃ

甘酸っぱいちょっと乙女な、美味しいパンでしたラブラブ









  おうちカフェでなにつくろ♪






けさね、長男がポツリと

『明日、記録会だっけ。弁当とカロリーメイトとウィダーインゼリーよろしくね』 だって・・・。


え~また記録会~!?

お・・・おべんとう~あせる

・・・ん?カロリーメイトにウィダーインゼリーはてなマーク

どんどん追加されてんじゃん~


なんでそんなのまで・・・といいつつ結局買いに走っちゃうんだろうな~私・・・sei





明日のお弁当何入れよう~?

アタマん中まっしろですわ。

やらなきゃいけない仕事さっさと終わらせて、

またみんなのお弁当記事めぐりさせていただきま~すべーっだ!チョキ





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと応援クリック左クリックどうぞよろしくねクローバー