念願のホシノ天然酵母でぷちぷちバターロール* | おうちカフェでなにつくろ♪

念願のホシノ天然酵母でぷちぷちバターロール*


おうちカフェでなにつくろ♪



先日起こしたホシノ天然酵母で初焼きしました~ラブラブ


わ~ビックリマークパチパチぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち拍手

いきなりハードルの高いバターロールですが、これ絶対焼きたかったんだぁ


Cpicon ふすま入りバターロール(ホシノ天然酵母) by ミホ天然工房ちゃん



るってぃちゃん が何度も焼いてるのを見てて凄く気になってたレシピ。

前にるってぃちゃんからプレゼントをいただいた時 にも焼いて詰めてくれたこのパン。

そりゃ~もぉめっちゃくちゃ美味しかったのよねきゃ

ぷちぷちの小麦ふすま入り・・・体にも良さそうだし♪


ずっとずっと恋焦がれたふすまロールを自分で焼く日が来るなんてラブラブ



おうちカフェでなにつくろ♪


成形は相変わらず下手くそですが、見て~このプチプチドキドキ

たまりませんがな~きゃ



初めてのホシノ丹沢天然酵母も心配しなくてもちゃんと扱えてホッほっ一安心!


ほんのり甘くてふわんふわんで・・・

焼きあがり時間が近づくにつれお部屋に広がる香ばしいいい匂い・・・


課題はいっぱいあるけどとりあえずは大成功・・・ってことにしちゃってもいいかな?



イーストもまだ極めてないけど、またまたパン焼きの楽しみが増えた私なのでした~音譜




おうちカフェでなにつくろ♪