ご飯がすすむぶり照りっ♪ | おうちカフェでなにつくろ♪

ご飯がすすむぶり照りっ♪


おうちカフェでなにつくろ♪


久しぶりにおさかなメニューうお座

我が家、お刺身はよく食べるけど焼き魚煮魚は食卓に上がる頻度低いかなぁ。

ホントは大好きなんだけどね、何でだ~はてなマーク



お借りしたレシピは

Cpicon ぶりの✿はちみつ照り焼き by ちびごりすちゃん     出産おめでとう~ラブラブ




パパさんが夜勤で夕食後出勤のため今回はニンニク→生姜で音譜

うふきゃこちらも美味しい~♪

ハチミツの優しい甘さとしっかり味付けでご飯がパクパクいけちゃってヤバイし~クスッ


ふんわり柔らかく焼けたブリちゃん、子供達も喜んで完食してくれましたよ。

他にもやしとオクラ・めかぶのねばねばサラダと、

かき玉汁と、

大人→玄米ご飯 子供→白ご飯 ・・・でした。

美味しいご飯、ごちそうさまでした~音譜









おうちカフェでなにつくろ♪








昨日はね~、行って来ましたよ~役員会ビックリマーク

結局くじ引きで部長決めしたんだけどね、無事に当たりをひかずにすみました。

誰かしら引き受けなくちゃいけない役だけど、私はホント器じゃなくてさ~・・・。

広報部のお便り作り、頑張って働きたいと思いますえんぴつ

(担当は3学期だけど~^^)