ちょっぴりカフェ風♪野菜カレー | おうちカフェでなにつくろ♪

ちょっぴりカフェ風♪野菜カレー

この記事は自動更新となっております時計





おうちカフェでなにつくろ♪






先日の晩ご飯に作ったカレーライス。

16穀ご飯にカレーの組み合わせ大好きラブラブ





今回は焼き野菜をトッピングしてちょこ~っとだけカフェ風に盛り付け~音譜

あ、南瓜とアスパラちゃんはフライパンでじっくり弱火で焼いたけど、蓮根ちゃんはアクを抜いてからレンジでチンしてチップスにしましたラブラブ


Cpicon れんこんチップス☆ノンフライ by よん妻ちゃん


揚げずにぱりぱりチップスになるのはとっても嬉しいよね~^^

車輪みたいな見た目も可愛いれんこんチップスでした。







おうちカフェでなにつくろ♪




大好きな福神漬けも忘れずにね~にひひ音譜





おうちカフェでなにつくろ♪
いつもありがとうございます虹







今日は、長女の大学の入学式デス。

お天気怪しいけど暖かくなるといいなぁ~。


次男を学校まで送り届けたら、高速かっ飛ばして娘の所に行ってきます~ビックリマーク

      くるまbDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!