チョコハースと鶏のオーブン焼きと今朝の1杯♪ | おうちカフェでなにつくろ♪

チョコハースと鶏のオーブン焼きと今朝の1杯♪


おうちカフェでなにつくろ♪


昨日焼いたチョコたっぷりのミルクハースです音譜

Cpicon ■チョコで!ミルクパン⑥■(HB使用) by ゆりぼぉちゃん

先日COOKPADにてのバンホーテンのコンテストで見事受賞されてましたね~ラブラブ

ゆりちゃん改めておめでとう~!


先日ゆりちゃんから頂いた伊予柑ピールをプラスして、昨日ようやく焼きましたニコニコ

なんかね、カメラのレンズ・・・真ん中に何故か指紋がついてたようでちょっとボケちゃってますあせる

誰?触ったの~!あ、わたし?あはは・・・あせる



ビックリマークこのパンッたらまぁ~!!

美味しいこと美味しいことドキドキ

ついつい2枚3枚と手が出て危険この上ないですっ。
丁寧に巻き込んだはずなのにチョコが偏ってるのは見なかったことにしてくださいね汗

クープも浅くて・・・ここも見ないでね汗


伊予柑ピール入れたのも大ヒットでした!

ちょっと大人なチョコパンってかんじラブラブ



おうちカフェでなにつくろ♪


見えますか~はてなマーク

とろけたチョコレートと、細かく刻んで入れた伊予柑ピール・・・

本当にめっちゃ美味しかったぁ~ラブラブ


ゆりちゃん、どうもごちそう様でした~ラブ








それからね、昨日の晩ご飯に焼いた鶏のオーブン焼きです。


おうちカフェでなにつくろ♪

Cpicon ✿チキンのオーブン焼き シンプル醤油味✿ by ルリナちゃん


こちらのオーブン焼き、下味に漬け込む時間はほんの少しなのにね、

しっかり味でお肉も柔らかくてすっごく美味しかったラブラブ

乾燥バジルをトッピングして焼きましたよぉ~^^



おうちカフェでなにつくろ♪



ほんのりのガーリックも効いてて、肉食な家族も大喜びでした音譜

オーブンで焼いてる間に他のおかず作れちゃうのってすっごく助かっちゃうよね。

ちょっとご馳走気分だし~音譜

ルリちん、これめちゃ美味しかったよ~!

どうもごちそう様でした~ラブ










さてさて!それから~・・・


今朝も凝りもせず、やっちゃいましたよぉ~。





・・・お絵かきオレコーヒーラブラブ

今日は何を描いたかというと・・・



おうちカフェでなにつくろ♪


・・・これな~んだはてなマーク



わかるかな~?

一応・・・くまです、ハイ汗汗汗汗汗

見えない?きゃ~~くまって事にしておいてね・・・


耳はね、スプーンでお鍋の泡をすくってそぅっと浮かべました。

やっぱ表情が難しいね~。

お口、両わきから中心に向かって描けば良かったのに一気に描こうとして失敗しましたガックリ

何度も描いたらこんなんなっちゃったし~あせる



全体的にお顔の下半分に描いた方が可愛かったかもね。

またリベンジしなくっちゃね~にひひ


ちなみに今回はメープルシロップ入れてメープルオレでしたドキドキ




おうちカフェでなにつくろ♪
いつもありがとうございますWハート