米粉の苺ロールケーキ♪ | おうちカフェでなにつくろ♪

米粉の苺ロールケーキ♪


おうちカフェでなにつくろ♪


昨日作ったロールケーキですラブラブ

めちゃめちゃ下手くそです・・・あはは汗


ロールケーキって2年以上前に1度作ったっきり。

今回人生2度目のロールケーキでした。



Cpicon ふんわり口溶け☆米粉のロールケーキ by nao-mi ちゃん

この間シフォンにも使った米粉を使って焼いたんよ~

これが焼きたくて買ったと言ってもいいかな音譜トレハロースもね音譜


米粉100%でこんなにふわんふわんと口溶けのいいスポンジなんだ~ドキドキ

ちょっと・・・かなり感動ですキャー


本当はね、1晩冷やして今日食べるつもりだったんだけど・・・

もぅすでにないと言う汗ははは

今日まで寝かしたらもっとしっとりしたんだろうなぁ~


みんな大喜びで食べつくしちゃったロールケーキ。

今度はじっと我慢の子で寝かそうビックリマーク

巻きももっと上手になりたいし。



なおみちゃん、素敵なレシピをどうも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

また焼くね~音譜




おうちカフェでなにつくろ♪