焼きたて♪ミルクハース* | おうちカフェでなにつくろ♪

焼きたて♪ミルクハース*


おうちカフェでなにつくろ♪


最近めっきりお休みばっかだったパン焼き・・・。

風邪で体調もイマイチだったけど

昨日は何もしないでそうそうに就寝したら朝からとっても調子いいみたいラブラブ

お天気もいいし何か気持ちもアップ向きで・・・


今日はパン焼きますかぁ~きゃーs.heart**


前から気になっていたゆりちゃんのミルクパン。練乳入りでレシピ見ただけでたまらないっ

Cpicon ■リッチな!ミルクパン⑬■(HB使用) by ゆりぼぉ ちゃん



まさに、焼き立てだよ~ぉ音譜

焼きたてホヤホヤのあっちっち~

ミルキーな良い香りがお家じゅうに広がってます


焼いてる最中に娘をバイト先まで送り届けてダッシュで帰ってきたら1.2フィニッシュで焼きあがった~にひひ

ちょっと色黒さんだけど、ちょっと写真映ってない方形がいびつだけど汗

でもめちゃ美味しそう~ラブラブ嬉しラブラブ




おうちカフェでなにつくろ♪


サンドにしようと思ってるんだけど、只今このままかぶりつく衝動に駆られています。


いや~やっぱ楽しいね、パン焼くの。

ずっとお休みしてた分なおさら楽しい。

上手に焼けなくても、私やっぱりパン焼くの好きなんだなぁ~しみじみ



もちろんこのままも食べるけど、やっぱサンドも食べたいな音譜

次回、ミルクハースサンド編へ・・・続くかなぁ~はてなマークむふふ~好