先週の金曜日・土曜日にこのお姫様酵素を使って

2日間の断食しましたアップ



yuMi_Mixのブログ


久しぶりの断食マルキン

私の興奮もMAXだったらしく

1日目から2日目の朝にかけて

大きなミスを!!


1回60mlを5~6倍の水薄める所を

1回30mlにしていました涙


通りで2日目の朝から酷い頭痛で起き上がれなくなって

このパンフレットを眺めててやっと気づきました♥akn♥



yuMi_Mixのブログ


お腹減らない?って思うかと思いますが

お腹が減る時間もない間に次の酵素の時間が来ますキラキラ


そしてせます!!

2日で3kgは無理でしたが

それは私の酵素の量が足りなかったのかも・・・


でもそんなミスでまだ酵素があるので

夜はこの酵素がなくなるまで続けてみます!ハート


酵素の味は子ども用の風邪薬の甘いシロップに

似た味ですシロップのお薬


今は中華粥を食べていますがお粥。

とっても有難いし生姜をたっぷりいれるので

身体もポカポカ、代謝もよくなって

毎日の6Kmのウォーキングにも復帰歩く

昨日はとっても涼しかったのに信じられないくらいの汗をかきましたあせる



1~2カ月に1回すればいいと言われる断食

2日でいいなら来月も頑張ってみようかしらキラキラ







リバランドファンサイトファンサイト応援中