こんにちははれ


今日も秋晴れ晴れ



昨夜の夕食のメニューは唐揚げでしたぺこ


が、今回の唐揚げはいつもと違う唐揚げを作ってみました(´ω`)



こちらを使ってサゲサゲ↓








レシピブログ様より




「スパイスで風味引き立つ!秋を楽しむ和のレシピ」モニター参加中です





今回は柚子こしょうを使ってみました↑↑










材料(2人分)


・鶏もも肉(1枚)

★おろしにんにく(小さじ1)

★おろし生姜(小さじ1)

★酒(少々)

・揚げ油(適量)

・片栗粉


★ハウス 柚子こしょう(大さじ1)




作り方


・鶏もも肉を好きな大きさに切る


・ボールに★の材料を入れて半日以上漬ける


・片栗粉をまぶして油で揚げて出来上がり










漬けているとすごく風味がよくて


揚げるのが楽しみでしたにこ








旦那さんにも高評価LOVE


おつまみに最高だそうびーる。



かなり美味しかったので


これからはノーマルな唐揚げと柚子こしょうの


2種類を作ろうかなおんぷ




他にもいろいろなお料理で使ってみたいですバイバイ











和風スパイスの料理レシピ
和風スパイスの料理レシピ