話題のオーガニックムースファンデファンサイト参加中



こんにちははれ


今日もお天気はいいけど肌寒いです汗


早く暖かくならないかな(´ω`)







       書く PIERRE COULEUR


【ピエルクルール】ベース&ムースファンデーション



こちらのファンデーションをお試しさせて頂きましたペコ





すごくふわふわでムース状のファンデーションなんですト音記号




スパチュラが付属で付いていて衛生的ほわーん


スパチュラでとってみると


ほんとにびっくりするくらいふわふわなファンデーションにへ



100%天然由来で天然粒子化された


ミネラルパウダーがブレンドされたファンデーション



美容クリーム、日焼け止め、化粧下地、リキッドファンデ、パウダー


の5役が1つになっています*クローバー





のびがよくてツヤ感もあるファンデーションですにこ



パウダー配合なのお肌がさらさらの状態になりますウィンク





カバー力もあるほうだと思います*クローバー









ナチュラルメイク派の方にはもちろんのこと


オーガニックコスメに興味のある方


おすすめですよバイバイ