こんにちは雨


雨ですねほろり



少し体調が悪かったので涙



blogの更新ができませんでしたペコ




睡眠不足が重なってしまい・・・がーん



寝れる時に寝ないといけませんねZZZ



息子くんは元気ですハート





先日友人に頂いたこちらほわーん







ハチミツ HACCI ハチミツ



はちみつを頂きました♪♪








こんなにかわいい箱に入っていますラブ










書く ホワイトクローバークリーミーはちみつ

書く グァテマラ産コーヒー





Yちゃんありがとう(´ω`)



旦那さんはコーヒーのはちみつが気になっているみたいウィンク



週末にパンケーキ焼こうかなハート





息子くんはまだはちみつは当分無理ですが涙


食べれる時がきたらぺこ


HACCIのはちみつを食べさせてあげたいなおんぷ





今日は旦那さんの帰りが遅いので


息子くんと仲良くお風呂に入ってゆっくり過ごしますLOVE




それではまたねバイバイ