【サンプルプレゼント】奥深い香りが長続き ソフラン アロマリッチ ブログネタ:【サンプルプレゼント】奥深い香りが長続き ソフラン アロマリッチ 参加中


こんばんは夕暮れ

今日は1日蒸し暑いです雨

雨も降り始めましたほろり


週末はお天気雨だから

洗濯物が部屋干しになりそうですゾゾゾ


先日ブログネタ様より嬉しいサンプル頂きましたペコ







キラキラ ソフラン アロマリッチ キラキラ








どちらもすごくいい香りでした音符


特にスカーレットが好みハート




だったの買ってみましたおんぷ








これから愛用しますウィンク




オススメですハート











ソフラン アロマリッチAmebaタイアップページ
香りとデオドラントのソフラン アロマリッチ(PC)
ソフラン アロマリッチ タイアップ
ちょうど柔軟剤が終わる頃