こんばんは夕暮れ


今日も暑い1日でしたねはれ



昨日は旦那さんが先月休日出勤の代休で


お仕事お休み♪♪


旦那さんの自動車免許更新についていきました車



息子くんとは平針の更新所からほど近い


ヒルズウォーク徳重ガーデンズで一旦おろしてもらって車



旦那さんの免許更新が終わるまで待っていましたLOVE




前から気になっていた


緑区のヒルズウォーク徳重ト音記号



お店も充実してて楽しく過ごしていました(´ω`)




旦那さんと合流してここで休憩ブラックベリー抹茶フラペチーノ








暑かったので


ふたりともフラペチーノブラックベリー抹茶フラペチーノ



旦那さんはコーヒージェリーフラペチーノウィンク


わたしはノンファット ミルク 抹茶クリームフラペチーノほわーん



息子くんもおりこうさんでねんねしていましたハート





また近々行きたいですおんぷ





それではまたねバイバイ