こんばんわっ夜景


今朝はいつもより早起きダッシュ



夕方、兄家族に会いに行ってきましたLOVE


誕生日プレゼントと妹ちゃんと作った♪♪


チヂミを持って遊びに行ってきました家



そして帰宅して家族に夕食を作りましたにこっ



いつもはお手伝い程度ですがほわーん


今日は久々に母にキッチンをかりて全部作りました(´ω`)



そんな本日の夕食はこちらですにこ







メモ 親子丼 







お出汁が少し薄味になりましたがほろり


父も美味しいって言って食べてくれて嬉しかったぁサンキュ



でも・・卵のとろみ具合もまだまだ・・・涙


ひとり暮らしの時もよく作っていたけど


いつも味が定まらないから・・・が~ん


母の味に近づくのもまだまだ時間がかかりそうですがう゛ーっ


毎日キッチンで色々勉強したいです☆




兄家族に作ったちぢみはsei


また後日紹介しますねにこっ







それでは今日も1日お疲れ様でしたチャオバイバイ












名古屋OL☆お気楽な生活