こんにちわっ♪♪


朝から降ったり止んだり・・・雨


冴えない空模様ほろり



昨日は七夕でしたがあいにくのお天気でゾゾゾ


織姫さまと彦星さまは会えたのでしょうか!?ハート




昨夜は父のリクエストでにこ


グラタンを作りましたよぺこ






ポテトグラタンですぺこ


じゃがいもがたくさんあったのでじゃがいも


鶏肉のかわりにベーコンを入れてブタくん


しめじに玉ねぎにマカロニさん玉ねぎ



ホワイトソースは小麦粉・牛乳・バターで簡単にル・クルーゼ





仕上げに彩りにパセリをぱせり


このパセリは♪♪


母が家庭菜園で育てた自家製無農薬パセリですト音記号





美味しくできて父はペロリと完食です(´ω`)



このグラタン皿はLOVE






LOVEAfternoon TeaLOVE のグラタン皿(´ω`)







トレイも(´ω`)



母がいつの間にか買っていたみたいですLOVE



ありがとうペコ




これからもいっぱいお料理作って頑張ります(´ω`)







今夜は中華料理の予定ぺこ







それではまたバイバイ