どもっす!! 朝起きたら
パジャマが脱げかけていたRietaです


なんでじゃ…
やっぱ誰かに脱がされたか←



あ、そだ!
昨日プロフを若干書き換えまひた!!

良かったら
見てっちゃっちゃって下せぇ!






……更新久しぶりだから
何を書けば良いのか…Σあ!



15日カラオケと
盆踊り行ってきたー♪





カラオケは4人で
5時間半くらいだったから
全然歌えなかったけろー(´;ω;`)



しかもリア充な
非ヲタばっかだよコンチクショー

Hey!Say!JUMPとか東方神起の
オンパレードだったぜ…



…ま嫌いじゃないけどね//←



ってなわけで…
またまた曲目リストをー!


え、いらないって?
そんなこと言っちゃやーだ☆







お嫁にしなさいっ
揶揄
サルでもわかるラブソング
遠恋
Baptize
創聖のアクエリオン
恋愛サーキュレーション
君の知らない物語
記憶の果て
終端の王と異世界の騎士
My Soul, Your Beats!
GO!GO!MANIAC
WANTED! for the love
LOVEドッきゅんドキドキ







恋愛サーキュレーション歌ったら
ちょ、可愛い///って言われた…

……可愛くないです
自重しろwwと言われたかったんです←


しかも遠恋歌ったら……うん、ね←



あ、そーいえば何気に
店員さんがですよねー☆の人だった





…まぁそんなこんなで
カラオケ終わって盆踊り行ったー


はしょりすぎ?気にすんなっ☆





盆踊りって言っても
屋台とかそんなにないんだけど

毎年恒例のフランクと焼そばが…
焼そば…が……無かったんだよーー!!




wktkしながら行ったのに
無いってどーゆーことぉぉお!?

焼そば食べる時に
マヨが無いくらいショックだよ!


…そんなにマヨは好きじゃなけどもだ





結局盆踊りではマンゴーのかき氷
コンビニでからあげくんとフランク
買って食べやした


んで友達の家で
花火してお家帰ったにゃー






…ごめんね
書くことこれしか無かったんだ←





あー…キャラアルバム
早く取りに行かないとにゃー





書いてること
めちゃくちゃですみまてんっしたー


До свидания♪