こんにちは、ゆみとままです。音譜

セリアに行ったら、可愛いガラス瓶がずらりと並んでいました。

エンボスが素敵だったけど

瓶はいっぱい持ってるので我慢、我慢。



・・・したのに、買っちゃいました。

(´ω`)ゞ

大好きな松野工業さんのお品

インテリア・バルブボトル。

電球のカタチがカワユスです。

一緒に写っているのはキャンドゥで買った

電球型ライト。 (ダイソーでも売ってます^^)

過去記事は こちら














こちらも黒にペイント。

大活躍中のセリアの転写シールをペタリして

木の実のドライを入れてみました。














キッチンカウンターの棚に

飾ってみましたよ。

ワイヤーを巻いて吊るしたり、

中にグリーンや小さな雑貨入れたり

ライトを灯したり・・・いろいろ楽しめそうですね。