ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。音譜

いよいよ明日は末っ子くんお楽しみの

林間です。

説明しながら一緒にカバンの中に

荷物詰めたけど。

わかるかな~。

心配、心配。(゚_゚i)

お姉ちゃんの時はなんの心配もしなくて

たしか荷造りもひとりでしてた様な気がするんだけど。

うーーんとうーーんと思い出して。

そういえば・・・

お兄ちゃんのときも

大丈夫かって心配してたっけ。

まぁ、一泊だからなんとかなりますよね。^^

ケガなく楽しんでおいで~。♪♪









カキ氷     カキ氷     カキ氷

↑ この前トレイにフタつけたんですけど。(///∇//)

(過去記事は こちら

それでちょっと思いついたので

作ってみました。( ´艸`)

















ゆみとままのおうち日記

材料はこちら。

ダイソーの工作材料シリーズの円柱です。
















ゆみとままのおうち日記

それからトレイのフタと同じように

ミニサイズで作りました。
















ゆみとままのおうち日記

ウッドビーズをつけて、持ち手にしました。















ゆみとままのおうち日記

ペイントして、

ミニミニキャニスターの完成です。

って見えます? (●´ω`●)ゞ





















ゆみとままのおうち日記

はりきって、5レンジャー作りました。♪

それでは皆さまステキな週末を。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ