ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。


↑こちらは以前パパさんに作ってもらった

ガーデニングの板壁。

その時の端材を使って

ガーデニング用に

ポテトボックス?キャベツボックス?を

作ってみました。 ( ´艸`)
















ゆみとままのおうち日記

で。こんな風に・・・。^^

ボンドで貼り付けているだけですが、

もうカタチになっていて嬉しい。ヾ(@°▽°@)ノ
















ゆみとままのおうち日記

背面にはセリアの網を使いました。

















ゆみとままのおうち日記

それからネジ止めして、

網つけて、

ただいまステイン乾かし中。(=⌒▽⌒=)

















ゆみとままのおうち日記

端材で作って出た端材。

今度は何作りましょ。( ´艸`)














さくら。    さくら。    さくら。


ゆみとままのおうち日記

お待たせしてごめんなさーい。m(_ _ )m

今日発送しましたのでもうしばらくお待ち下さいね。

無事お手元に届きますように・・・。