ゆみとままのおうち日記







ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。音譜

我が家には庭がないので、ガーデニングのスペースは

玄関周りとガレージのフェンス沿いだけです。

今まではフェンスにラティスを取り付けて

楽しんでいたんですが。

よくみなさんがされている板壁をやりたくて、

旦那さんに相談しました。( ´艸`)









私 「ラティスの上に板壁張りたいんやけど」

旦那 「はぁ? 板壁? はぁ?」


今までに板壁のパソコンデスクも作ったし、

収納棚の側面に板壁張ったことあるのにぃ。怒り

また最初から説明するのか~と思いながら、

ガレージの前に行って説明しました。


私 「ラティスにこうやって細長い木を張りつけていくねん」

旦那 「はぁ。それやったらラティスの上やなくて

前やん。ちゃんと説明してくれな。」



そりゃそうやけど。いかり

あんなせまい幅の上に木並べるわけないやん。

そんなやつおらんやろ~。sei




と心の中で思っていても我慢、我慢。 (`ε´)

私 「ごめん、ごめん。前に板壁張りたいねん」

旦那 「ラティスでいいやん」

私 「いやいや、板壁にしたいねん」

旦那 「このままでええんちゃう」

私 「ラティスの隙間がいややねん」

旦那 「俺はいいと思うけど。ラティスで。」


私 「好みが変わってんから、板壁にしてもいいやんか!」


・・・

・・・

・・・


・・・


旦那 「わかった。じゃあ、ラティス全部取って

最初からつくろ。」





えーーーーー。(@ ̄Д ̄@;)

めんどくさー。





と思ったけど、あえて言わず。^^

旦那が言い出したんで

お任せすることにしました。♪















ゆみとままのおうち日記

で。

こんなふうに張り終えました。

全部取り払って枠組みを作ったので、

高さのある板壁ができて大満足です。

これからディスプレイしていきたんですけど。

一面真っ白な壁に何から初めていいのやら

わからなくて。

まだまだ考え中です。^^

また完成したら見てくださいね。♪


それでは、皆さまステキな週末を。

ヾ(@^(∞)^@)ノ