ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。音譜

ダイソーで素敵なアイロン転写シートを

買ってきましたよ。


アイロンでペタリとつけるだけで

簡単にアレンジできちゃいますね。^^















ゆみとままのおうち日記





ゆみとままのおうち日記

どちらも素敵なデザイン。

秋の夜長につくってみよっと。 (^^)
















ゆみとままのおうち日記

これはね。

ハンドメイドしたおやつマットに前シリーズの

アイロン転写シートをペタリしたもの。

(過去記事は こちら  )

次はどこにつけようかな。わくわく

















ゆみとままのおうち日記

この前リメイクしたブリキボックス。

やっぱり気に入らなくてちょこっと変えました。あちゃー
















ゆみとままのおうち日記

あんまり変ってないですが・・・。アチィ

黄色のレースペーパーやスタンプを加えたり。

カッターでキレイに切れてたまっすぐな線が

気になったので、ラベルの周りを爪でカリカリしたり。

やっているうちになにがなんだか

わからなくなってきたので

これでやめました。^^

コラージュってむずかしいね。 (T_T)