ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。音譜

お正月が終わったーと思っていたら、もうバレンタイン

なんですよね。はあと

ダイソーでもセリアでもバレンタイン商品がずらり。

特にラッピング用品が豊富に並んでいるこの時期は

眺めているだけでもテンションが高くなります。にこ


そんな中、セリアで買ってきたものをご紹介しますね。









ゆみとままのおうち日記


クラフト封緘シール 9P
デザインも色合いも素敵ですよね。









ゆみとままのおうち日記


スクエアタグフレンチ 8枚

これも私の好きなデザイン。はあと

右下のタグの2倍あるので大きいですよ~。










ゆみとままのおうち日記


ワイヤーコード 2M (カントリーフラワー)

表は英字に花柄。裏も可愛くドット柄。ハート


はさみで自由にカットして使えるので、ワイヤーリボンや

カットして結束タイに最適です。と書いてあります。^^









ゆみとままのおうち日記


アップするとこんな感じ。

Especially for you と書かれています。

プレゼントのラッピングに活躍しそうですね。プレゼント赤