ゆみとままのおうち日記



こんにちは、ゆみとままです。音譜


なにげなくテレビをみていたら。

ナイスアイデア商品の売り上げ急上昇ランキングで紹介されて

いた 『ダンクリップ』 なるもの。


ダンボールにこのクリップをサッと付けて、ピタッと止めて、サッと

収納する・・・らしいです。クラッカー









ゆみとままのおうち日記



早速使ってみたかったのはこちら。アップ

やった~。ぴったりしまってるぅ。アップ


これは娘の扇風機の箱です。扇風機

箱に入れて収納する方が、上にも物が置けていいんですよね。


でも、夏に取り出す度にガムテープをビリビリとはがすもので、

見た目もきたなくなってきました。汗









ゆみとままのおうち日記



剥がれたところはダイソーのビンテージテープを貼ってみま

したよ。 (過去記事は こちら )


あーこれでキレイになってすっきりしました~。ウフ


気になる箱の中身は・・・ (気にならないって・・・^^)














ゆみとままのおうち日記



フランフランのピンクの扇風機です。

自分用だったらきっと買わないでしょうけど。


娘の部屋は、似合うはず!と勝手に買ってしまいました。エヘ


お花の羽根が気に入っています。♪私のじゃないけど。^^