今回は明色化粧品さんのBBクリームを使ってみたよ~アップ


昔は私は、パウダータイプのファンデーションを使ってたんだけど


最近はBBクリームを使うようになってたんだよねビックリマーク


で、こちらのアクネホワイトBBクリームを使ってみたんだけど


率直な感想・・・・・いい~~~~~~ラブラブ!


毛穴もしっかりカバーしてくれるし~、美白効果もあるし、


乾燥肌荒れにもいいみたいだし、すごく使った感じが


良かったぁ~~~ラブラブ


パッケージに赤ちゃんがのってるとなぜだかすごくお肌に


いい感じがするのはあたしだけ!?なぜか安心しますニコニコ


乾燥しがちなこの冬使い続けたいと思いますラブラブ
子育て&何でも日記☆☆


明色化粧品ファンサイト応援中 >