石井ゆかりさんの占いによると、


今年、山羊座の私には「追い風」が吹いているのだそう。


だから、変に卑屈になったりとか、


ネガティブな感情のまま突っ走ってしまうとか、


そういうのは今まで以上に控えたほうがいいみたい。


今年は去年と比べたら全然いいですけどね。




いきなり、ぐんと気温が下がって、とても気持ち良い週末。


ここのところ、やはり具合が良くないのが影響してか、


ずっと部屋も汚いままだったので、こつこつ片付けています。


それで、部屋全体に風が通るように玄関のドアを開けっ放しに


しています。


玄関から部屋の窓が直線なので、風通しがよいみたい。


(風水的にはよろしくないみたいだけど・・・)


せっかく広い部屋なので、物を少なくして過ごしたいです。


さすがに最近、増えてきてるな・・・。


生活臭が抑えられてる部屋とか憧れるけどなぁ。


今日ちょっと感じたのですが、


続けようと思った習慣が続かなくなってしまうのって、


部屋がごちゃごちゃしてくるのと関係あるのかな?と思いました。


他のものに心を奪われてしまうというか。


雑念?みたいなものが入るようになって、続かなくなるのかなと。


どうなんだろう?




一昨日の通院で、実は薬が増えました。


ドグマチール、復活です(泣)


やっぱり胃が痛いんです。


本気で胃カメラとか飲んだ方がいいんじゃ・・とも思ってますが、


とりあえず、ドグマって元々胃潰瘍に使う薬として


開発されたものだから、これを飲み続けようと思います。


女性ホルモンは乱れますけど・・・(泣)


メンタルの病気も、一歩一歩、追い風に乗って


治していけるといいな。





胃が痛いけど、コーヒー豆焙煎します(爆)