昨日は寝落ちしちゃったよぉ。 | 田中優美 オフィシャルブログ 「キュンキュンLIFE」

田中優美 オフィシャルブログ 「キュンキュンLIFE」

日々の出来事、書いていきます。
見てってね(^^)


こんばんはーウインク


昨日ブログを書いてる途中で
寝落ちしてしまった笑い泣き笑い泣き

飲みすぎたせいかしら(;>_<;)笑


昨日は神宮球場に行ってましたキラキラ

中日ドラゴンズ対ヤクルトスワローズ戦!





暑いので帽子を被って
席は応援の熱い場所をゲットし
いざ行かん\(^-^)/







が、しかし。

試合は負けちゃって
ナニータ選手は負傷し、
山田選手にはホームラン100号目を打たれると言う悲しい展開にえーんえーんえーんえーん


最後の方に森野選手がホームランを打った時はみんなで一緒に盛り上がったけどねキラキラ
近くにもしもさん(森野選手のそっくりさん)がいたので余計に\(^-^)/笑

でもやっぱり
くやしいー(≧口≦)ノ
またすぐに早く行かねば!!!