キッシーが早々にハードルを上げてきた話(笑) | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

【キッシーが早々に

ハードルを上げてきた話(笑)】

 


 

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲーターゆみです♪

 

 

image

 キッシー捕獲写真!


 

今日は何のブログを書こうかな~って

机に向かおうとしたら

 

20時に飛んできた

キッシーの公式LINE。

 

読んでぶっ飛んだ(笑)

 

 

ねえ、まだ11月だよね?

 

なのになのになのに~

 

 

先日私がフライングして

四日市講演会の告知をしたから?

 

公式LINEには




 

と書かれてるやん!!!

 

 

※打ち合わせはもちろんしていません。

 

 

 

公式LINEとかブログとか

彼は上げる前に

「あげるよーーー」

 

って連絡をくれることが

多いんだけども

 

今回、全く連絡なしの

フライングよ(笑)

 

私は事前に告知していい?

って送ったんだけど

そんなん既読スルー(笑)だから

先に告知したのだけど

 

 

(その時のブログ)

 

 

まさか、今月中に

キッシーが告知するとは思ってない。

 

 

「準備整ったら募集しますんで」

 

 

この準備が

いつになるのか???

 

 

もーもーもー

って思って連絡したら

 

「会場取ってあるし

進むしかないね」

 

ってきた。

 

そうよねぇ。

 

 

進むしかないんだよねぇ。

 

 

そういえば

先日の滋賀の講演会の時

帰りがけに

私のキャッチの話になったんだけど

 

 

「ゆみちゃんの清水は

絶対変えちゃダメだよ!!

 

 

って大笑いしながら逃げてったキッシー。

(おいっ)



あたしが真面目な顔してるのに…おいー

 

 

でもね

何度も書いてるけど

私はキッシーに救われて

今生きていられるの。

 

 

なので

四日市の凱旋講演は

 

私の全てをかけてやる!!

 

って決めてるの。

 

 

キッシーがハードルを上げた

というよりも

 

私が自分で

ハードルを上げているって

感じかな?

 

 

そして、それが結構心地いい(笑)

 

・・・ドMなんか、私(爆)

 

 

あ、Mじゃなきゃ、

講演会の主催なんか

しないかもね(笑)

 

 

やっぱり私って

 

「清水の舞台から降り続ける」

 

んだよね(笑)

 

 

今回の清水の舞台

「Mission Impossible」

 

「四日市凱旋記念講演

300人満席」

 

 


この2人でお届けします!


 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

2023.11.30

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美

 

 

 

ぜひ繋がってねー❤️

私と直接お話ししましょう❤️

または ID @yamamotoyumi で検索してね♪