お申込みは今日中だって!! ”40.50代だからこそ、 望む未来を創造しませんか?” | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

【お申込みは今日中だって!! 

キッシー講演会in横浜】

 

 

あなたに勇気と元気と希望を!!

自ら突き進む

パワフルナビゲーターゆみです。

 



 

これこれ。

みーちゃんのブログ読んで~♪♪

 

 

私も40歳で家を建てた時から始まったなぁ

 

「ワタシ、このままでいいの?」

 

その後、正社員の仕事を5年続けたけど

愚痴ばっかり、

ネガティブな言葉ばっかり使う自分に

ほとほと嫌気がさしたんよね。

 

当時はねぇ

環境のせいっていつも思ってて

当時の仲良かった社内の子と

いっつも言ってたんだよ。

 

「そういう会社だもん」

 

って。

 

でもね、今ならわかるの。

それを創り出してたのは

自分だって。

 

環境じゃないの。

私がそうやって口に出してたり

思っていたから

そういう現実が創られてたわけ。

 

当時の私はその環境にいるのが

限界で

仕事もたくさんやらせてもらったし

もうやり切った!!

って思ったから卒業したんだけどさ。

 

後悔はその後めっちゃしたけども(笑)

(だって年収約600万あったんだよー

専務にも引き留められ

戻りたければいつでも戻れるようにする!

って言ってもらえてマジで泣けたわ)


でもね

今思うと

それもよかったな~って思えるんだ。

 

その後、

カイロプラクター&しつもん家として

独立したけど半年で挫折して(笑)

派遣社員に戻り

個性心理學の講師として1年頑張って

外資系生保で3年勤めて

WEB会社でバイト

派遣社員で1年

 

さらにカイロと個性心理學の講師資格は

抹消しちゃったのでね。

今はそれはメニューにも載せないの。

(メニューないやん、今)←ツッコミ

 

なんか履歴みると

私って何やってるのかな~?

って思うこともあるんだけど

 

これねぇ

結構スキルを身に着けてるんだよね。

いや、驚いたわ。

知識がいっぱいある人になってた(笑)

 

さらに現実創造、潜在意識について

学んだおかげで

この世のカラクリがわかってさ。

 

なので、今は

本当に楽しんで

今ココに集中できてるから

ミラクルな出来事が

毎日起こってる。



だからこその

この写真だったりする♡


何回も登場させてごめんだけど

結構本来の私よ、これ。



 

そうやって自分で現実を創ってるの。

 

だからね。

何が言いたいかって言うと

 

みーちゃんのブログの通りだし

今回の講演会の演目のまんま!!

 

いつからでも

やれるのよ!!

 


で、私も

今からまたリスタートなのよ。

 

 

一緒に新しくスタートしない?

 

 

お申込みが

今日中なので

絶対参加したほうが

いいと思うよ♪

 

 

キッシーの話は

私たちの想像を超えてくるし

 

今回はマジで

神回になるはず。

 

自分の公式LINEで書いてるから。

 

 

--------------------------------------

 

いよいよ、今週土曜日の
11月11日に開催される
横浜でのランチ会の
申し込みが、
明日中締め切りとなりました。

残席6名だそうです。

◆申し込みはこちら

 



当日は、
・やりたいことをキャッチする
キャッチャーミットの拡げ方
・自分の得意なことが一体なんなのかを
〇〇な場所に行って簡単に見つける方法
・ネーミングセンスの磨き方
など、

まじでまだどこにも話してないことを
たっぷりお話ししようと思ってます。

このランチ会に来てもらうと、
いかにやりたいことを
仕事にするのが簡単で、
いかに自分が

可能性に満ちた存在かが
分かるかと思います。

 

 

で、なぜ今回のような
会をやりたいと思ったかって、
1人でも多くの人に、
自分の存在を

肯定して欲しいからです。

ほんとはすごい人なのに、
そのすごさを発揮する方法を
知らなかったばかりに
自分を否定して生きている人が多くて、
そんな人を1人でも
減らしたいって思うんです。

置かれた場所で咲きなさいなんて
言葉がありますけど、
そんなのもう古いです。

置かれる場所は
自分で決めたらいいんです。
決められます。


ぜひ、自分の置かれるべき場所を
見つけに来てください。
一緒に見つけましょう。

残り6名なので、本当にお早めに!

 

--------------------------------------

 

って書かれてるわけよ。

はあー

痺れるわー。


あたしが伝えたいことを

こんなにもわかりやすく

具体的に話す人

キッシーと水江さん以外に

知らないー。

(まだ世間狭いかなぁ?

今のわたしの最新情報だよ!)

 

 

お値段だって

決して安いとは思えないけど

 

でもね

それ以上の価値って

絶対あるから。

 

 

今回は本当にチャンスだから

ぜひぜひ

ちょっとでも行きたいって

思う人がいたら

申し込んでほしいと思ってます♪

 

 

お申込みはこちらね。

 

 

 

残席6名のチャンスを掴んでね♡

当日は

キッシーだけじゃなくて

みーちゃんのことも知ってもらいたいし

私もあなたと会いたいし♪

 

待ってま~す(≧▽≦)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

イベントインフォメーション♪

 

11月11日(土)11時〜

 

image

 

申し込みはこちら!

 

 

今日まで!!

早く申し込みしてねー!

 

 

 

11月26日(日)13時〜

image

 

申し込みはこちら

 

 

 

 

11月28日(火)19時〜

私主催だった!

image

 

申し込みはこちら

 

 

 

 

ということで。

ぜひぜひお待ちしております~♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

2023.11.7

あなたに元気と勇気と希望を!!

自ら突き進む

パワフルナビゲーター

山本優美

 

 

 

ぜひ繋がってねー❤️

私と直接お話ししましょう❤️

または ID @yamamotoyumi で検索してね♪