普段、私は個人セッション前には、まずカウンセリングをしてから

ヒプノセラピー(催眠療法)の説明をしております。

 

しかしながら、私は催眠療法での「前世」をあまり重要視していません。 

 

「前世療法」というメニューはありますけどね。

 

でも、前世なんて本当にあるかどうか、誰にもわかりません。

 

なので、クライアントさんには

 

輪廻転生というものが、(仮に)あるのであれば

前世の記憶も潜在意識に入っていると言われています

 

とお伝えしています。

 

 

セッションでは「前世」に誘導すると、なにかしらのイメージが出てきます。

 

クライアントさんの妄想かもしれません。

作り話かもしれません。

もちろん、本当の前世かもしれません。

 

 

今までも、何度も書いてきましたが

私はどちらでもいいと思っています。

 

 

その物語をクライアントさんが感じることによって、

現世が生きやすくなることが一番大切です・・・。

 

 

催眠療法というと、怪しげに聞こえるのでいまだに抵抗がある人は多いようです。

 

 

でもね~、このセッションを感じることによってご本人の人生のヒントになるなら

それでいいのです~照れ

 

 

 

 

また、ご感想をいただいたのでご承諾を頂いてアップしますね。

 

 

 

 

   キラキラ     音譜     クローバー     キラキラ     音譜     クローバー

 

 

Sさま、女性

 

セラピールーム「こころのままに」で声紋分析と催眠療法を受けました。

 

催眠療法は最近受ける機会が多かったのですが、連続性が無く実生活に役立つ事が少なかったので、あまり重視していませんでした。

 

そこで、最初はハイヤーセルフとのコンタクトを望んでいました。

 

ところが脇田さんの場合は、施術前のカウンセリングにかなり時間を割いて、今の私にとって必要な事を一緒に考えてくれました。

 

数ヶ月前にスイスに旅行して、アルプスの山々や谷合の村を見た瞬間に涙が押し寄せて止まらなくなる不思議な体験も話しました。

 

前世退行が解決の糸口になるとアドバイスをして頂きセッションを受けました。

 

すると、スイスでの悲しい過去が出てきました。

 

 

私は山合いの村に生まれた羊飼いの少年でした。

 

2歳の時、母親に棄てられて泣き叫んでいました。

 

その体験が強烈な人間不信を産み、生涯を独身で過ごします。

 

自然と対話する平和な一生を送りましたが、亡くなる寸前に深く後悔します。

 

人ともっと関わるべきだったと……。

 

 

 

 

 

私の母は情緒不安定で、子供の頃から言葉を選びながら顔色を伺っていました。

その影響で、対人関係に潜在的な恐怖心を抱いている事を数年前に突き止めました。

 

 

今回、その元凶となる前世を出して頂けた事で、大きく進展できそうです。

 

 

今生でも同じ後悔をしないよう、信頼できる人間関係を築いていきたいと決心しました。

 

施術前後にして頂いた声紋分析もハッキリ変化を現していて、大変参考になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

  キラキラ     音譜     クローバー     キラキラ     音譜     クローバー

 

 

このような前世を認めることによって、人間不信の壁がなくなっていきます。

今は前世の自分とは違うのだから。と思えるのです。

 

 

私は、前世療法が好きです。

 

人はあまりにも深く傷ついた子供時代を過ごしたら、もう二度と

そんな体験はしたくないですよね。

(現世の年齢退行)

 

だから、そういう人にとっても前世療法がとても有効なのです。

 

前世だったら、顔も姿も違うので

人ごとのように・・・

映画を観るように見られるから。

 

 

 

そして、前世もまた色々あります。

 

成功した前世

パワフルだった前世

幸せだった前世

 

こんなポジティブな前世を感じて、パワーをもらってくることも出来ます。

 

前世というと、不思議でスピリチュアルっぽく感じるかもしれませんが

ただ、面白そう!と興味を持って体験するだけで

(悩みがなくても)なにか大きな気づきがもらえますよ。

 

 

本当にヒプノセラピー(催眠療法)は素晴らしいのです。!!ラブ

 

 

     ヒプノセラピールーム
   【こころのままに】 


◆ 営業時間/10:00~17:00  
 ◆ 定休日 / 不定休
 ◆ 場 所 / 神奈川県伊勢原市
          小田急伊勢原駅より徒歩12分
 ◆ H P / セラピールーム「こころのままに」 


 ◆ MAIL / お問い合わせ・ご相談フォーム
 ◆ ご予約 / ご予約フォーム


 あなたにお目にかかるのを楽しみにしております

東京都内や神奈川県全域~湘南、相模原、海老名、伊勢原、厚木、平塚、秦野、小田原、藤沢・・他からもお越しいただいております。

 ♪ ありがとうございます ♪

 

 

 


    
にほんブログ村