今日は、またクライアントさんのご感想を頂けたのでUPさせて頂きますね。

※ご本人の承諾を得ております。

 

  キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ

 

 

初セッションの感想です。

とても不思議な感覚でした。

 

 


 

 

どの場面でも「そのままでいい」という言葉が出てきた印象があります。
あ~このままでいいんだなぁ~という安心感と、あっ私焦ってたのかな?と思いました。


自分としては焦って悩んでる訳でもないし、辛いとかっていう感覚は特になかったのですが、確かにいつも

 

 

今やってることや今のペース、今の私にあってる???

やめた方がいいのかなぁ?

必要ない?

もっと別の方法があるのでは?

他に何かした方がいいのかな?

それともしない方がいいのかな?

無理は禁物だよね!

でもこのまま何も行動しないで本当にいいのかな?

後悔しないかな?

今はこれでいいんだよね?

そう。私には今はこれがいいんだ。

うんこれで行こう!

 

 

みたいなのはふとしたときに自問自答してるかも?って思いました。

 


これで良かったのかなって思ってたので、それらが全部「そのままでいい」と確認出来た気がするのでとても気持ちが楽になりました。

 


その感覚でいいのでしょうか?

 

 

ハイヤーセルフの母についての言葉は、ホントにポンポン降ってきました。
70%80%という文字がくっきり浮かび、90%はチカチカして消えました。

 

(お母様も心が少し絡まっている状態なので、うちに通われています。

それで、お母さんは今、良くなっているならそれは何割くらいか

ハイヤーセルフに聞いてもらったのです)

 


また他の言葉

 

「もう本人はわかってる。時間の問題。壁はない」

はホントにポンポン降ってくる感じでした。

 

 


それを感じながら「へ~そうなんだぁ~」と思っている自分もいて

とても不思議な感覚でした。

 

 

  略

 


ヒプノには興味あったし、これはきっとチャンスだし、ゆみこさんを信頼して流れに乗ってみようと思い直し受ける事にしました。

 

※最初お母様がうちに通われていて、このかたが送り迎えしてくださっていただけだったのですが、お嬢様も受けたらなにか変わるかも?という思いついたので、受けてみませんか?とお伝えしてみたのです。

 

(親子って本当に深く繋がっていますから、実際良い結果になっています。)

 


結果としては、母のことも70%80%でこのままでいいと言われて何だかスッキリしましたし、セッションの事も母に変に構えずに話せましたし、受けてとても良かったです。

 

ありがとうございました。


今となってはもっと早く私が受ければ母にも良かったのかな?っとも思いますが、、、
でもやっぱり「今」がベストだったんでしょうね。

  略

 

  キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ

 

このかたのおうちには、猫ちゃん2とうさぎさんがいるそうです。

 

セッション中に彼らが出てきたので、アニマルコミュニケーションしてもらいました。

 

ご本人は

 

「いつも見ていてそう感じるから、これも自分が作っているのかな?」

 

と感じたようですが、普段もそのまま受け取っていればいいのです。

 

わんちゃん、猫ちゃんと一緒に暮らしているかたは、きっと普通にアニマルコミュニケーションをしているはずですから。

 

この子達は、楽しそうだからママのところを選んだと言っていたそうですよ~ラブラブ

 

 

  

 

 

 

(≧∇≦*)きゃーキラキララブラブ

みんな、可愛いでしょう~音譜

 

ペットちゃんのお顔を見れば、いかに幸せかがわかりますね~流れ星

 

Kさん、どうぞ可愛いご家族とお幸せに・・・天使

 

 

 

 

ありがとうございます。