All for One! | 大阪市城東区ポーセラーツ教室 AtelierL'oiseau bleu♡

大阪市城東区ポーセラーツ教室 AtelierL'oiseau bleu♡

大阪市にあるアトリエ ロワゾブルーは、ポーセラーツとCHIC FLIC Tweed Style &MoFuMoFu Fur Bagのお教室です。
最寄駅は地下鉄中央線深江橋駅徒歩3分、JR放出駅徒歩15分。駐車場有。

宝塚歌劇 月組公演『All for One』ダルタニアンと太陽王❤️

初日観て参りました🎵

宝塚歌劇によく登場する三銃士。

今回の三銃士は…よくある感じ?と思っていましたが~

月組の皆様、芸達者❤️

珠城さん、愛希さん、美弥さんをはじめ…

笑いあり、勿論のレイピアによる戦闘シーン✨

爽快感も半端ない楽しい演目でした。

ご挨拶で組長さんも、珠城さんもそこが押し!とのこと。

新しく入られた月城かなとさんも素敵でした❤️

配属初公演の103期の皆様も初々しく🎵

あまの輝耶さんもラインダンスでは初舞台の時と同じ可愛い笑顔がはち切れていました❤️

パンフレットのお写真が…舞台の時より可愛さがマイナスなのがちょっと残念ですが(^-^;

月組の皆さんが怪我なく最後まで走りきれますように~
ご活躍お祈りします✨