LAですのね、 |  LiveAloha+TVXQ

 LiveAloha+TVXQ

   LiveAlohaとチャンミンとK-Pop


PCを修理に出してて、不便だー、、、
出す時に動作確認で、と電源ONされる
→どでかいチャンミンの壁紙をジッとみるお兄さん~(なにか?照



LA ♪
到着と出発、お洋服同じなのね。

出発サジン
photo:01


ひょぉ~ん♡

飛行機飛行機 ナイスセレクト、ご馳走様デス!

ディースクエアードは雑誌の撮影でも着てたりするもんね、
ファッション業界のお友達が、ユノとチャンミンに似合いそうと
(トレーナーがじゃないよ、爆)
教えてくれて以来、気になっているブランドです。

どうやら、ユノの好きな?ショーパンもあるようだし、



先輩に合わせてミノ君もディースクだね♪
これなんか、まんま西海岸のビーチリゾートだねぇ[みんな:01]
photo:02



チャーンミーン!
photo:03


photo:04


ボーダー男子にトキメクのも、チャンミンだからだね

ヘッドフォンもめずらしいし、
白いバッグもセレブな感じで、素敵だね
(→汚しそうで買えない

ショーパン[みんな:03]

ちゃんと筋肉ついてるか、みたいところがあったの、
photo:06


見えない、、、なんでそこにロゴをいれるむかっ

photo:05


見えた[みんな:04]

どこ?って

膝の上[みんな:02]


えっとね、膝の上にしっかり筋肉ついてると、太りにくい体づくりができますよ。(→そゆとこだけ仕事柄こだわる)

チャンミン、こんもり筋肉ついてるの、確認させていただきました。(だから何だ)

個人的に喜んでおります。
食べても太らなそうね!←みんな知ってる



到着サジン
photo:07


photo:08


後頭部、ナデナデしたい(´∀`)


photo:09


photo:10


を?前歩いてるのギュったんだねー










iPhoneからの投稿