韓国ソウル在住、JSAアイシングクッキー認定講師、日本デコ寿司協会マイスターのYumiです。
  

本日は記念すべき、パーティー第一弾を行いましたクラッカークラッカークラッカー
 

{6540B9A0-AF9F-4D12-ADF7-6AC4BB3DF0C1:01}


クリスマスに向けて、デコ寿司のランチパーティーです。


お二人の参加者に私で3名の小さなパーティー、楽しくスタートルンルン


{C0E285E2-9F26-4CB1-8C57-D7D4BD62FB39:01}


!私、初めてのパーティーため、自分も作るのに一生懸命で、参加者のお二人がデコ寿司を作成されている写真を撮り忘れてしまいましたアセアセ


しかも、開始早々に大事な手順を間違えてしまうアクシデントガーン


それでも優しい参加者さんに助けられ、気をとり直してクマとクリスマスベルのデコ寿司を完成しました音符


まずは、アイシングクッキーやリボンなど、ハンドメイドが得意なのりこさん作品。


{A7676A75-979F-4EBD-97D8-84E70A51997D:01}

クマさんの形、とってもキレイに出来ています(私はいつもネコみたいになります)!



次は日本で学生時代からの友達で二児の母、Mちゃんの作品。


{72722443-1BE7-4FBD-8885-B51BF06D48F2:01}

 彼女はベルのカーブがすごく上手くでてますねクリスマスベル



最後は私の作品。


{37BEC72E-CEBC-42AC-81B4-BA11FD131F51:01}

なんかクマさん、一番ヘタですねタラー


パーティーでは味を良くするのとクリスマス感を出すため、試作時とは具材や色を変更しましたひらめき電球



デコ寿司を作ってからはランチのスタートですナイフとフォーク


 本日のメニューは、


{9862ECF3-35D4-4A92-9C76-AE6C24690076:01}

サツマイモポタージュ


{0422C335-BA14-4107-991C-72DA3810BC8B:01}

エビとブロッコリーのサラダ


{7A504943-ADA0-474D-B842-205B6CD0007B:01}

きんぴらごぼう


{2A323472-386D-4CB4-AD70-0B69A83FC8A1:01}

オーブンセサミチキン


朝からせっせと準備しました~。


作ったデコ寿司も食べながら楽しいおしゃべりタイム、素敵な時間を過ごせましたガーベラ


至らないところだらけでしたが、無事に初めてのパーティーを終えられましたキラキラ


参加して下さったのりこさんとMちゃんにも楽しんで頂けたら嬉しいです。



Yumi's Partyではこのようにデコ寿司ランチパーティー、アイシングティーパーティーを今後も開催していく予定です。


ご興味のある方は yumisparty の後にアットマークとgmail.com をつけてメールでご連絡下さいメール