いつものアジ仲間と練習&新年会です(今は3月ですが気にしないでね汗

レオン、ルーシー、ステラ、ななちゃん、この日1歳の誕生日のビンゴくん、ひなたちゃん、マーヤくん
ベンジーくん、ロビンくんが写ってないチーン

一見、ひなたがビンゴの影に見える・・・

 

 

ビンゴ、ひなたが気になる様子かお

 

ステラがこっちを見ているわけは・・・

これこれ!!ええ!!

練習の合間に豪華なBBQ(サーロイン、牛タン、スペアリブ、海老、蛤、イカ、カニ)、

フグ鍋、サーモン、マグロ、イサキの刺身、から揚げ、クラムチャウダー、サラダ、シュークリームやった

これだけ食べたので夕飯は七草粥のみ(笑)

食べてる間、隔離中sss

 

匂いだけじゃ切ないねうえ~ん

 

食後にもう一走。全部出そう・・・ちーん


お正月の楽しい1日でしたペコ1

 

↓もう春でしゅけど・・・(レオン)

応援ボタンをポチッとよろしく!!!


にほんブログ村