さあ、遠征2日目はOPDESで前橋に来ましたわーい
昨夜は前橋駅近くのビジネスホテルに泊まりましたがびっくりするほど駅の周りに何もない・・・バーマン げんなり
仕方なく夕飯は近くのスーパー銭湯で食べました。
昨日の失敗を生かせるか!!
今日は朝から気合いが入ってますがんばる
 
ルーシーとステラはAG2、JP1、レオンはノービス1に出陳です。
全部で5走。
相変わらず忙しいですえへへ…
 
ステラのAG2
トンネルを抜けて、ハードルを飛んでから
DWに行かずトンネルに入ってしまって失格ですaya
 
ルーシーのAG2
相変わらず臭い嗅ぎです泣き1
DW後のトンネルで逆に入って失格どよーん・汗
(先生の声が結構大きく入ってました)
 
ステラのJP
(遅いけど)CRで2席になりましたやった
 
IMG_20170117_184603809.jpg
やったねピース
 
ルーシーの動画はなし。
でもAGとは違ってとっても集中してくれました。
残念ながら失格でしたが満足です嬉
 
レオンは動画はないんですがとてもいい走りをしてくれてノービス1で3席になりました音符
 
IMG_20161220_030248246.jpg
ママのことが大好きなレオンハート可愛いなぁWハート
 
IMG_20161220_030612555.jpg
ステラも
 
IMG_20161220_030612175.jpg
レオンも頑張りましたよはなまる
 
IMG_20161220_030611781.jpg
ルーシーだけ渋い顔(笑)
 
IMG_20170117_184602769.jpg
お友達のプイネちゃんは1席ですクラッカー
 
 
 
↓やる気スイッチをポチッと押してくだしゃい(ルーシー)

にほんブログ村