デラ・ヤバいっ❗️

待ちに待った新車が快適過ぎる🎵






トヨタのルーミーちゃん

快適過ぎて、


ずーっと、乗っていたい衝動で

わたしの生活、また変わりそうな予感(笑)


ワンルームの安アパートから、

2LDKのマンションに引っ越した気分〜🎵





シートにテーブルが着いているので、

カフェでノマドと言うより


旅先でノマド? になるかしら(笑)


ここで、セッションしちゃうのもアリだな(笑)



昔からなんだけど、

車を選ぶ時に前提として

【 旅に出る 】っていうのがあるんですよ。



シートは、出来るだけフラットに
それでいて、疲れないシート。

加速はスムーズか?

エアコンの調整は細やかになるのか

空間は、広く感じれるのか、

外から見た際の、プライベート感は守れるのか、

長距離走っても、疲れないのか


燃費は良いか


コンソールなどの広さは?


シート外の、荷物は大きなものも難なく載るのか
以前は、車椅子がラクラク載るか?だったのが
今は、
マッサージベッドが、載るのか?なのですよ。





そして、
狭い住宅地でも、取り廻しが楽であること。






この条件に、ピッタリ合う車って



ありそうで、全てが揃ったものって
なかなか無かったのですよ。




ある程度、
車内の条件が合うと、


車自体が、大きくなって
燃費や、狭い街中での取り廻しが困難。



普段、1人で乗るのに

必要以上の大きさは、逆に不便なんですよね。



そんなわたしの条件にピッタリ合う車

長い間、探して待った甲斐がありましたー!



諦めなくて良かったわぁ〜。



マッサージベッドを設置して、

全国を回る❗️……には、ほど遠いけれど

少なくとも、
マッサージベッドを持って

全国を回る❗️は出来るもんね〜(≧∀≦)



嬉しくって、テンションも上がりっぱなしですよ



この車を手に入れるまで、
実は苦労したんです(笑)

なんせ、貯金無し。車庫無し。
ローン組むのに困難で、
保証人は、頼みたく無い。


あるのは、
30年近い長年の付き合いがある、
営業マンとの信頼関係だけ。



正攻法では、新車を購入するなんて
到底無理なわたしのワガママを叶えてくれましたよ。


ありがとうございます。 



この車は、
わたしの信頼だけで、手に入れた車なので
喜びもひとしお〜〜🎵



そんなわたしに、仲間からの
素敵なお祝いいだきました。

{45C25402-3700-4BAF-B361-E46DBC60D6FD}



車は、わたしの足

…と言うことで

わたしのカーライフへのプレゼント。



ホント、涙を出るわぁー、ありがとう❗️



大事な相棒と、
自分らしく、動いていきますねっ❗️


ありがとう。