めちゃくちゃ早起きして

電車は無理な息子を車に乗せ ガイダンスへ


{65A0AA29-2A32-48AA-90B2-D6289762665F}


学校の説明は 自分の学校と似ているのだけれど

息子のコースだけの さらに移動してのガイダンスは

内容が全くわからない、、、

大学の授業より 難しすぎる、、、

まるで専門分野の 会合かなにかに

全く違う分野の人が行って 用語が何がなんだかわからない感じ、、、

これが高校なのかと、、、

あとは息子から 少しずつ教えてもらうしかない

高校入学式もまだなのに スタートから大学への話・・・


{0863061D-5633-45BF-83CC-CAAFBB2EDE33}



早速 小論文や課題がたくさん出ました

入学式後はすぐにテスト

帰宅後息子は勉強をまた始め

息子の春休みは 入院で終わったようです

電車に乗り通学ができるのはいつになるのか、、、

かなり遠いので 通院治療ができなくなりそうで さらに悩みどころ、、、


読者登録してね


息子の骨折ブログ

子供の高校受験