優しそうなピーリングをお試し^_^

{DA20DF50-950A-4937-97FB-B3BB44BDC180:01}

甘い香りの フレージュ 薬用クリアジェル

ぽろぽろとれる杏ジェル

今まで 植物由来の優しいピーリングは

いくつか使ってきて、 使い心地は 難しいことはない手軽さ

洗顔のあとに 軽く水気をとり 軽くマッサージして洗い流すだけ

{D17F58B0-F483-41B1-AB52-CDAC295BA571:01}


マッサージするとすぐ


{17626684-F070-4F03-94F2-50197BEE21C7:01}


固まりがぽろぽろ


{A106C4E5-ED89-45DE-8E0B-0EC81BE24DC4:01}


流しどきがわかりやすい(≧∇≦)

洗い上がり良くて スキンケアの効果も最大限に肌に効くようになります

1日過ごせは あ、なるほど優しいとわかります


{1B868BF3-EFC9-4952-9137-1E4BB231B520:01}


ピーリングは強すぎると、よけいマイナスになるのが1日おくとわかります

これはとてもよくて、1ステッププラスの良くなれるスクラブ(^∇^)


image


食べるだけではなく 最近杏のヘアオイルやスキンケア

どんどん増えてきました(^-^)


読者登録してね


アプリコットジャム

朝のビタミン