アットコスメで高評価な まつ毛カールお悩み解消

カールをキープする マスカラ下地です


{D3A40AAD-D2E2-4A47-B893-53BF4CA1FC3B:01}


こういうプチプラコスメは もちろん値段相応なものもあれば

甘く見ていてごめんなさいと思うほど ものすごく劇的コスメがあったり

あなどれない(^-^)


{6FA63396-2152-4DD8-81C6-1F86D38ED11F:01}


見た目 そんなに安っぽくもなく

そこからまず関心


{6F7F2EAC-2CCD-4AAA-BC8A-04A42EE81566:01}


さて いよいよ(^-^)


{8E21ADB4-9430-4DE8-9124-9BEDD957014A:01}


ごく普通のブラシとテクスチャー


{63745576-E85F-4540-AEAC-3DC3898C2561:01}


マスカラ下地は つけたら即マスカラをつけないと いい感じに仕上がらないもの

少し置いた方がいい感じに仕上がるもの

様々 これは 価格帯関係なくです

まつ毛カールお悩み解消!カールキープ マスカラ下地は

両方試した結果 どちらでも かなりのカールキープ効果あり


{F294C1B3-CEB9-4A1F-BF89-20B215953E14:01}


ちなみに いろんな種類のマスカラでも 試してみていますが

マスカラだけより断然仕上がりもよく


{A6EA5DF9-0245-4B6F-AEAF-773321F664FF:01}


上向きをちゃんと 夜までキープしてくれます

夜までなんとか持続させたいから 朝は ぐぐっとビューラーに力が入りがちなほど

まつ毛の角度は メイクの重要部分

上がっているか 下がっているかで 全く印象が違ってきます


{6D6147C8-AE7E-4D4D-A2B4-D47F468D0041:01}


これを下地にマスカラを塗ると 

化粧直しの時に まつ毛にがっかりすることがないです

応急処置に メイク治しに応急処置のビューラーはいらなくなるので


{3D313666-55BB-451F-AACF-C84826A20BC1:01}


ポーチからビューラーは出してでかけでOK(^-^)


読者登録してね


↓ マスカラブログ ↓

ランコム グランディオーズ 新色ブラウン 02 ブランミリフィック

グランフィクサー