そのパワーがすごいチャチャル 中からはもちろん

外からの美容や アンチエイジング効果も素晴らしい チャチャル

イエロードクタージャパン チャチャルウォッシングフォーム


↑ チャチャルの洗顔フォームもとっても良いのですが ↑

ソープも ものすごく◎


{E6C5FBA2-9E55-45F3-A66A-C97278A9087D:01}

チャチャル(サジー)ソープ 100g

チャチャルソープ

チャチャルの種から絞った100%ピュアオイルと果汁を配合。

 

きめ細やかな泡立ちで、お肌をやさしくしっとりと洗い上げます。

 

香りはリラックス効果のあるマンダリンオレンジです。

 

製造はオーガニックせっけんブランド「そのここ」。

天然成分にこだわり、ひとつひとつ丁寧に時間をかけ手作り



{7A700108-FFAE-4141-A2B1-7195BDF56DA6:01}


フォームは持ち歩きにや 保管に便利ですが

このソープも とてもいい洗顔


{75939553-B626-4A76-9879-CD9769EDC604:01}


泡は フォームより 柔らかい泡の爽やかな使い心地です


{755828C3-FF3D-4431-8585-61703C403E82:01}


とてもビタミン豊富で 抗酸化力がすごいチャチャル

肌荒れも予防できるし、 荒れた時に早く復活できるので

肌荒れにもおススメ



{11F940FA-C0EB-4A8A-8D53-2B703E343D71:01}


肌が元気にひきしまって 朝からパキッとメイクできます